2008年12月14日日曜日

宝石箱や~

仕事終わり、友人たちの待つ有楽町へダッシュ!!

うわぁ~!!






(おんぼろ携帯のため、画像が悪くてすいません。。この100倍綺麗だと思ってください。)


丸の内中通りは、シャンパンゴールドの光に包まれていました★


この時期になると、イルミネーション、イルミネーションと、何かと話題になりますが、

もうさすがにね~~






ってウソです。大好きです♪


丸の内のイルミネーションは、私の好きなイルミベスト3に入ると思います。

他と比べて、上品な感じがします。

 


2月15日まで毎日開催








音楽を聴きながら、一人でお散歩もオススメですよ。

気持も明るくなるので、悩みも吹っ飛びます。

映画やドラマの主人公のような気分も味わえるかも!?笑




staff moro

0 件のコメント: