2009年3月5日木曜日

☆丸の内情報☆

全然更新されていませんでした…。

すみませんーー(汗。


さてさて

今日は丸の内情報をお届けします☆☆☆


前にも紹介いたしました

こちら!!!


comfy

春号がでました♪


そして!!

今回はcasestudyshopの商品を

紹介してもらってます

↓↓↓

CYLINDER(ピンク・グリーン・イエロー・レッド) 各¥1,260-

ポプリシリーズです

かわいーーく載っけていただいてます☆

色によってフレグランスが違うので

お好みの香りを探してみて下さい☆☆

↓↓↓



そしてそして

ポプリコーナーが一新しています

EV側入り口から入ってすぐです^^v


ご自分でマテリアルを組み合わせて

好きなエッセンスを選んで・・・♪♪

自分だけのポプリ作り♪♪

人気です




あ!!あと

comfy

今回はランチ情報がかわいいもの載ってます

テイクアウトで公園へ☆


日比谷公園・・皇居外苑・・和田倉噴水公園・・二の丸公園

やっぱりお薦めは皇居外苑


この前、川泳いでる人いましたよね・・

普段は穏やかですよ、きっと(笑。


早く春になって公園いきたいですーー☆


やまね

0 件のコメント: