2009年9月30日水曜日

とってもキュートなお花のルームシューズ入荷!

こんにちは。

CASE STUDY SHOPです。

本日、とっても可愛いお花のルームシューズが入荷して参りました!

フェルト素材で、これからだんだん寒くなる季節にぴったりです。

Colorも6色展開で、どれにするか迷っちゃいますよ!

こんな感じです。





すごく可愛いです!!!

履き心地もふんわりしていて、とっても気持ちいいです。

履いた感じはこんなかんじ。
  



Colorによって雰囲気も変わりますので、お好みで色々選んでいただけます。

これから秋・冬に向けて大活躍すること間違いなしです。

お値段もお手頃です。

ちょっとしたプレゼントに、自分用にオススメの一品です。

実は本日入荷したばかりなのですが、すでにかなりの数売れております!

皆様、お早めに御来店ください!

■ Flower Felt Room Shose

¥1,890-(in tax)


スタッフ TK

0 件のコメント: