2008年7月28日月曜日

TRINITY cosmetic organizar






TRINITYはその名の通り3連の収納ボックスで乱雑になりがちな様々なものを、
一つにまとめて収納できます。

例えば私(女性)の場合
1段目・・・細々としたヘアゴムやアクセサリー
2段目・・・ネイルグッズやメイク道具
3段目・・・スキンケアグッズや小型のドライヤー

を入れようかな。


そして私(男性)の場合
1段目・・・鍵や時計
2段目・・・意外と収納に困る、風邪薬や消毒液などの薬品類
3段目・・・工作が大好きな私は工具
を入れようか。

ちなみに私(女性その2)は・・・裁縫セットをオススメします!!
上部には持ち運びに便利なハンドルが付いており
また円柱の形状はお部屋の置き場所にも困りません。
なんと!!手鏡も付属で付いています!!!
お部屋のインテリアとしてもお洒落な収納ボックス、TRINITY。

どんな使い方をするかは、アナタ次第!!!
TRINITY cosmetic organizer
本体重量:1.7㎏
外観寸法:W17㎝/D17㎝/H41㎝
価格:¥9,975-(税込)
※折りたたみミラー付属

副店長:野田和之 / モロ / やまめ。

0 件のコメント: