2009年10月12日月曜日

新作アクセサリー入荷しました!

こんにちは。

case study shopです。

前回ご紹介致しました「Harca」から
新作「a ☆ star 」シリーズlが入荷いたしました!


シンプルでありながらもデザイン性がありますので
フォーマルにもカジュアルにもお使い頂けると思います。



こちらのアクセサリーには、Black Spinelという、硬度が高くブラックダイヤモンドに
近い輝きを放つ石を使って作って頂いています。



■ ネックレス Black  ¥27,300-(in tax)
 
 長めのタイプですので、2重にしたり3重にしたり、
 ぐるぐる巻きにしてブレスにしたりと
 色んな使い方が出来ます! 



■ ネックレス Black  ¥8,610-(in tax)



■ ピアス  Black ¥16,800-(in tax)



■ ピアス  Black ¥9,870-(in tax)



■ ピンキーリング  Black ¥2,100- (in tax)



次にご紹介するアクセサリーには、Black Spinelと淡水パールが使われています。




■ ネックレス  White ¥26,350-(in tax)



■ ネックレス  White  ¥8,820-(in tax)



■ ピアス  White   ¥17,850-(in tax)



■ ピアス  White   ¥10,080- (in tax)



■ ピンキーリング  White ¥2,100-(in tax)

どれも普段使いにも、ちょっとしたパーティーなどにもお使い頂けます!
「Harca」のアクセサリーは、素材にこだわって丁寧に手作業で作られていますので
一生もののアクセサリーとしてお使い頂けます。

このほかにもとってもキュートなシュシュ(¥2,100-)も入荷してきています!

ぜひぜひ現物をご覧に御来店をお待ちいたしております。

 
















      

0 件のコメント: