2009年5月7日木曜日

新丸特典

みなさま

大変申し訳ございません!!


なんと1ヶ月も更新が出来ていませんでした。。


GWはいかがお過ごしですか??
連休もcasestudyshopは営業中ですーーー☆


お久しぶりなのですが・・

さっそく



じゃーーん



先日もお伝えしておりました

新丸特典本日からです!!


↑↑↑
丸の内商会の会報誌がリニューアルしました☆


その名も


『マルマガ』


マルのうちマガじん・・・?




今回リニューアル後、初の号です




そこの・・・




1番後ろのページを




ちらりと見て下さい




はい!!ストップ!!



載っておりますね~

わがcasestudyshop

こちらのマルマガをお持ちのお客様!!!


必見!!!


本日より5月末まで


マルマガをお持ちのお客様


前回ちらりと告知しました・・・


新作TVボード【NORD】の配送料を無料にいたします☆☆☆



通常ですと

関東圏で2000円程お掛かりしてしまう配送料がナント無料です!!




今がチャンス!(?)




ぜひ



マルマガチェックして

casestudyshopもチェックして下さい(笑)





ちなみに今日は~



雨割ですよ~^^v





スタッフ やまねー

0 件のコメント: