2009年5月7日木曜日

Kyoko Sakamoto Exhibition Ⅲ

さあさあ

本日から始まるイベントをご紹介します☆


当店でも大変お世話になっておりますサカモトキョーコさんの

最新情報です


本日5月7日(木)より~5月23日(土)まで

【Kyoko Sakamoto Exhibition Ⅲ】
が開催されます☆☆☆



casestudyshop新丸ビル店では

それに先駆けて

作品を一部お借りし、展示させていただいております↓↓↓




どうですか?生きているみたいですよね。

人形の表情1つ1つが生き生きとしています

わがスタッフにもファン多しです^^v



残念ながらこちらは非売品ですが・・・

しかし!!

ナント!!

今回特別にcasestudyshop新丸ビル店限定販売で

ペンギンを作っていただきました!!!!



激レアです



↓↓↓




限定30匹で作成していただきましたが・・・

残るペンギンはあと6匹となってしまいました><



とってもかわいいです☆



もちろん

エキシビジョンではお人形をお買い求めになることが

出来るそうです。



でもかなりの人気のため

即日完売してしまう可能性アリです(泣)


でもでも

追加でも製作されるそうなので

興味のある方はぜひぜひ

足を運んでみて下さいね☆☆☆



ちなみに東京駅からは

東海道本線1本で1時間くらいで行けちゃいます♪





↑↑↑
今回イベント用のポストカードです☆


Kyoko Sakamoto Exhibition Ⅲ
at
44CAFE

2009.5.7(thu)~5.23(sat)11:00~18:00
closed Monday&Tuesday
※期間中は水曜日から日曜日まで営業致します。

44CAFE
神奈川県茅ヶ崎市浜須賀4-4
tel:0467-88-4189
www.44cafe.com
※期間中のメニューは通常と異なります。




サカモトキョーコホームページ
www.kyokosakamoto.com




スタッフ やまねー

0 件のコメント: