2008年11月10日月曜日

キャンドルの鳥たち

すっかり寒くなってまいりました。

本日の最高気温は12度とのこと。

先日は沖縄で夏日を記録してましたよね・・・ 同じ国内とは思えません。

そんなすっかり冬支度の今日この頃。

周りはどんどんクリスマスの雰囲気になってまいりました・・・

プレッシャーです。


そんな中、とっっっても可愛らしい新商品が入荷してまいりました!




昨年も冬に店頭を可愛らしく飾ってくれたキャンドルバード。

当店人気のウッドバードのキャンドル版。

これは私の先輩が1点1点手作りにて製作している、

とても愛情のこもった作品です。

今年は香りもついて昨年よりバージョンアップしております。



かなり癒されます。



他にも色々ございます。





今年の新作、香水瓶。




全て数量限定生産品のため、店頭に出ている限りになってます。

気に入ったコは次に来た時には

既にお嫁にいってしまってるなんてことも・・・。

是非店頭にてその愛らしい姿を実際にご覧になって下さい。


キャンドルバード:¥1,890-
キャンドルスタンド:¥2,310-
キャンドル香水瓶:¥2,100-



店長:竹田

0 件のコメント: