2008年11月17日月曜日

staff party☆

こんばんわ。

そろそろ冬の準備はお済みですか??

最近は蒸気付ハロゲンヒーターが

必需品のヤマネです。


突然ですが・・・

昨日!!!

この時期、丸の内商会恒例イベントである

staff party なるものが行われました。

丸ビル、新丸ビル、oazo、TOKIA・・・etc

丸の内エリアで働くショップスタッフさん達が

三菱様にご招待され

行うパーティーですvvv



今年は約600名が大集合しました!!

さすが、三菱さん

お料理は丸ビルに入っているレストランのお料理☆立食ですvv

さらには、総勢50名に当たる

ビックビンゴ大会なんてのもあります!!

これまた、景品が豪華です

・・・

・・・当たりました。

・・・

受賞シーン↑ほろ酔い(笑)



・・・



おでん缶2個セット





1番最初に出てきた景品に当たりました。


いや、当たったことが凄いですよね(笑)


本音は、Wii&Wii Fit か ディズニーチケット が欲しかったです(笑)


スタッフが楽しんで、お客様にも楽しんでいただけるように

丸の内は盛り上がっております☆


ぜひぜひ新丸ビル始め、楽しい丸の内エリアに

遊びにきてください☆


ちなみに・・・
今年もお隣の丸ビルには大きなツリーが登場しました↓↓↓



文:スタッフやまね

0 件のコメント: