2008年11月11日火曜日

あ・そ・ぼ♪

犬か・・猫か・・どっちかというと
犬派な、すたっふヤマネコ。
そんな私も猫をオススメ・・・!?↓↓↓

先日のブログにちょこっと載ってたのを
ご覧頂けてましたか?

このコたち。

そうです!!サーモマグがお気に入りだったあのコたちです☆
当店人気no1と言っても過言ではございません♪♪


あまりの人気になかなか3匹揃うことがないのですが

本日久しぶりに3匹顔を揃えました☆☆☆

兄弟みたいですよね^^



キョロ

目がキョロキョロ動きます

全身真っ黒の黒猫



ボーダー

グレーとブラックのしましま模様

手のひらと耳もグレーです



水玉

グレーとブラックのドット柄

手のひらと耳はブラウンです









3匹それぞれ個性があるので、3匹揃えるのもいいですね。

いつも、よくじゃれあっていますし(笑)



一緒に遊んでいただくのも

飾って癒されても

どちらでもok!!!

ぜひ、店頭でご覧下さい☆☆



ソファの上でお待ちしてます♪




「あ・そ・ぼ。」
キョロ、ボーダー、水玉
各¥2,940-(税込)


すたっふ・やまね

0 件のコメント: