2008年10月14日火曜日

~Baby life~

3連休も終わり

10月も気付けば半ばです。

最近、帰宅の時間が寒さを増してきたので

今日はコートを引っ張り出して着込んで来ました。

寒さにめっぽう弱いんです。

今日は雨も降ってきましたしね。




さてさて、

Casestudyshop新丸ビル店では、この3連休に

こんなに可愛らしい書籍が入荷してきましたっ。

その名も<Baby life>

赤ちゃん用品の専門誌です。



私はまずこの表紙に一目惚れしてしまいましたvv

中身はというと・・・

赤ちゃんに必要なグッズを紹介しています。

「初めての赤ちゃんで、何を用意したらいいかわからない」

そんなお母さん、お父さん必見です☆

しかも、紹介されているグッズはどれも揃えたくなってしまう

可愛いものばかりです。



載っている赤ちゃん達も可愛いんですv

ご自分用に、奥様用に、または

これから出産を迎えるお友達にプレゼントしても喜ばれると思います。

新丸ビルには、妊婦さんや赤ちゃんを連れてご来店される方が多いので

早速ご好評頂いております★

お店に来るお子様たちにいつも癒されております。



<Baby life>
¥980-(税込)


本日はヤマネがお送りいたしましたっ

0 件のコメント: