2008年10月4日土曜日

明日から~




こんばんわ。

今日は、気持ちの良い秋晴れで

休憩時間に本気で爆睡をしてしまいました(笑)

でも、風がちょっとだけ肌寒いです。

皆様、お風邪など引かぬようにしっかり着込んでお出かけ下さい☆

さて!!

そんな秋深まる10月・・・

CASESTUDYSHOP新丸ビル店では、明日10/5(日)~10/19(日)の2週間

「蔓と和紙のあかり」
展を開催します!!

北信州にある野沢温泉のつる細工と木島平の手すき和紙で

職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りした照明です。

これから秋~冬にかけてお部屋に温かみのある照明はいかがですか?

1点1点手作りなので、同じものは2つとありません!!

・・・実は、わたくしの地元であります。祖母がつる細工作っております。

わたしも小さい頃から親しんできたつる細工は、

どこか田舎を思い出させてくれるやもしれません。


「蔓と和紙のあかり」

¥6,430-~¥25,000-



本日のブログお届けは、ヤマネでした☆

0 件のコメント: