2008年10月28日火曜日

VILAC レーシングカー

本日は当店に遊びに来る子供達に大人気の乗り物をご紹介。



レトロなデザインで、お部屋のインテリアとして置いていても
様になります。

何より、子供達が店先でコレを見つけると食いつきが凄まじい。

中には廊下を縦横無尽に乗り回す子も。

仕舞いにはお父さんやお母さんに無理やり引き離されて

大泣きで帰って行く子がほとんど・・・。

そんな子供達を惹きつけて離さないこのレーシングカー。

組立式なので親子で組み立てる楽しみもありますよ。

ちなみに耐加重は50kgまで。

意外といけます。

スタッフもちょっと乗ってみました。



今のところギリギリいけます・・・ おっと体重が・・・。

そんなレーシングカー クリスマスプレゼントにも最適ですよ。



VILAC レーシングカー ¥12,600-



店長:竹田

0 件のコメント: