2008年10月22日水曜日

読谷焼



先週末に入荷してます。

入荷情報が少し遅くなってしまいました・・・ すみません。

昨日のブログでも触れましたが

当店の上階の「うりずん」さんでも使用されている読谷焼です。

もう何度目の入荷でしょうか。

当店の定番商品としてかなりの人気を誇ってます。

今回は、青の発色が非常に綺麗に出てます。

今回入荷分は少量だったのですが、

いつものごとく良いものからどんどん売れていってます。

当店のスタッフも皆、既にかなりの数を持ってますが・・・ 

もはやコレクション並。

食欲の秋に、食卓が映える読谷焼の器でご飯を楽しんで下さい。

想像しただけで お腹が・・・。



店長:竹田

0 件のコメント: